オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「うちの会社の小さい先輩の話」

今クールの連ドラの中では、ハマっている方の「うちの会社の小さい先輩の話」。
テレビの番組表を見ていたら、別の時間帯(別の日)にも放送している。
なんでだろうと思ったら、アニメ版だった。
アニメ版と実写版、同時に放送してたんだぁ。
気になったので、アニメ版も録画して見てみた。
アニメ版もいいねぇ。
先輩の声、かわいいし。
まぁ、毎週見る時間があるかは微妙なところだけど。

おまけ。
実写版の第4話、サウナの話、実にくだらなくて、絶妙にエロくて、かなりおもしろかった。