オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「拝み屋怪談Ⅱ」

派手さはなかったけど、それなりに怖かった。
ミステリっぽい展開もあったし。
ちょっと、わかりづらくもあったけどね。
最後まで十分に楽しめた。

通しの話と、短い話がテンポよく繰り返されるような作りも良かった。
浅い深夜(←変な日本語)の放送ということで、多くの回でリアルタイムで見られたのも良かったかな。