伊藤だし3-1くらいかなと思いながらテレビをつけると、1-5と阪神がリードされていた。
伊藤が4点も取られるとはなぁ。
7回、オリックスのマウンドには山岡。
ここで山岡が出てくるのは厳しいなと思ったけど、下位打線からつないで3得点で1点差。
阪神のリリーフ陣で、もう点は取られない。
8回、ノイジーが出たことで、追いつけなくても9回に近本、中野に回る。
ひとり出れば、森下まで。
その9回、期待感しかなかった。
先頭の代打、原口がフォアボールを選んで出塁。
フォアボールから始まるのは阪神の得点パターン。
2アウトになったけど、森下もフォアボールでつないで、4番大山。
テレビの前でめっちゃ緊張したわ。
結果は三振で、試合終了。
やっぱ、オリックスもリリーフ陣は強力だ。
明日の予告先発は才木と福也か。
ロースコアの接戦になりそうだな。
福也の打撃にも注意しないとだね。
なんとかタイに。