オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「スカーレット」

朝ドラ「スカーレット」も、あっという間に半分が終わった。
半分までずっとおもしろいと思って見られた朝ドラって、久しぶりのような気がする。
最後の方は泣けたしなぁ。
その涙の源となったお父ちゃんが死んじゃったけど、後半は大丈夫だろうか。
ちょっと心配。

今日は、そんな朝ドラ「スカーレット」の総集編をやっていた。
気づいたら終わってたけど。

そして、新聞のラテ欄は十代田さん(川原家長男?)だった。

「はちろう」