オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「真夜中にハロー!」

録画しておいた第1話をようやく見た。

一話完結で、ゲストハウスを利用した人の物語か。
初回は売れない漫画家。
大きな壁ならぬ、大きな扉を開けると、そこにはハロプロのアイドルが!
タイトルの「ハロー」はハロー!プロジェクトのハローなのね。
壁にぶち当たった人、ショックを受けた人、傷ついた人が救われる。
わりと定番な作りではあるね。
救うのがハロプロのアイドルというのが物語の肝ってところか。
ドラマとして悪くはないけど、ハロプロ好きが見ればいいって感じかな。