オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

追手風部屋

心身ともに疲れが溜まり気味の今日この頃。
多少風は強かったけど、よく晴れていたので、気晴らしにチャリで出掛けた。
目的地は、大相撲1月場所で幕内最高優勝を飾った大栄翔と十両優勝の剣翔が所属する追手風部屋
朝稽古も終わってお休みタイムなのか、ひっそりとしていた。
優勝を示すようなものが飾られてるわけでもなく。




部屋の最寄り駅である東武伊勢崎線谷塚駅に行くと、コンコースの柱に祝福の貼り紙があった。
そういったものが掲示されているという記事は読んでいたけど、あまりにも貧祖で見つけるのに時間がかかった。
大きな横断幕くらい作ればいいのにって、ツッコみたくなったわ(笑)