オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

豚肉のりんごジャム生姜焼き

いただき物の手作りりんごジャム。
パンに乗せるだけじゃ食べ切れなさそうなので、豚の焼き肉に使ってみた。

大丈夫かって不安もあったけど、ジャムの甘さ、しょう油のしょっぱさ、しょうがの香りがいいバランスで、おいしくできた。