オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「あなた犯人じゃありません」

生徒役のメンバーが出演しているバラエティ番組「青春高校 3年C組」は、夕方放送時から見ている。
登場人物全員を知っている連続ドラマって、初めてかも。
「江戸モアゼル」を見てたので、そのままリアルタイムで見た。

生徒紹介のようなオープニング良かった。
思いっきりネガティブで人見知りだけど、推理(クイズ)になるとめっちゃ饒舌になる日比野芽奈のキャラもいい。
主題歌の雰囲気もドラマの感じと合ってて好感度高い。
刑事と生徒のやりとりもおもしろかったし、推理の展開も良かった。
初回の犯人じゃない役を前川にしたのは大正解だったと思う。
次回も楽しみだ。

ブッブーッ
「あなた、犯人じゃありません」