10周年ということで、一昨日の深夜から「けいおん!」の再放送が始まった。
前回の再放送(もう3年前!)でハマったんだけど、その時は初回を見逃してたので、今回が初見。
あぁ、やっぱ、唯はバカで、ダメダメで、かわいいなぁ。
完全に唯派な僕。
りっちゃんが「平沢さん」って呼んでるの、めっちゃ新鮮!
今回は全話ダビングして、保存版にしようかな。
今日からアニメ版「MIX」の放送が始まった。
原作はゲッサンでは読んでないけど、単行本はすべて読んでる(持ってる)。
基本的にアニメを見るという習慣のない僕、原作を読んでいるマンガをわざわざアニメで見る必要があるのかと思いながらも見てみた。
VHSのたっちゃんから始まったか。
ナレーションの声が南!
ちゃんと中等部編からやるんだ。
そっか、原作を知らないと、投ちゃんと走ちゃんの関係は不明なのか。
まだ、イントロとはいえ、まったく引き込まれなかったなぁ。
音美の声、というか話し方がかわいくない…