テレ東だと他番組と重なって録画できないので、BSテレ東で第1話を見た。
生まれ育った港町を離れ、憧れていたクリエーターを目指し、東京の広告代理店に転職したまどか28歳。
ずっと広告を担当していた会社の社長が変わり、競合プレゼンに。
そのプレゼンを担当することになっちゃったまどか。
母から送られてきた荷物の中にゲームボーイを発見。
一応、お仕事ドラマなのかな。
特にこれといった感想もないまま終わっちゃったな。
ゲームボーイ、懐かしいっちゃ懐かしいけど、ほぼやったことないしなぁ。
ポケモンもまったく興味ないし。
ん~。