2012-06-26 連続ドラマ最終回 テレビ・ドラマ 「三毛猫ホームズの推理」 おもしろいってほどじゃなかったなぁ。 で、おかえりだったの? さよならだったの? どっちとも取れる終わり方だったじゃん。 「ATARU」 まあ、おもしろかったね。 3人組の関係は良かった。 ただ、蛯名舞子がアホすぎて、やや引いた。 「鍵のかかった部屋」 可もなく不可もなくって感じだったかな。 毎回のゲストは楽しみだった。 で、榎本は高飛びしたの?