オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

連続ドラマ最終回

三毛猫ホームズの推理
おもしろいってほどじゃなかったなぁ。
で、おかえりだったの? さよならだったの?
どっちとも取れる終わり方だったじゃん。

「ATARU」
まあ、おもしろかったね。
3人組の関係は良かった。
ただ、蛯名舞子がアホすぎて、やや引いた。

鍵のかかった部屋
可もなく不可もなくって感じだったかな。
毎回のゲストは楽しみだった。
で、榎本は高飛びしたの?