オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

オー・ザック ビーフジャーキー味

ギュッ凝縮した肉の旨さに、ブラックペパーのピリッとした辛さを合わせたおいしさです。ビーフジャーキー・ペパーの風味は香料使用。
美味です。

ガツンとくる味だね。
肉の旨みに、ピリッとした辛さがいいアクセントになってる。
あまりビーフジャーキーを食べたことがないので、再現度はよくわかんないけど。

「パッケージ画像はこちら」