オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

心揺さぶられた

今日はサッカー観戦のため、中3日で再び熊谷。

行きの電車の中から、真っ白な富士山の姿がくっきり見えた。
その姿に感動し、ずっと車窓から見つめていた。
富士山大好きEE:SE022

ちなみに反対の車窓には筑波山もはっきり見えた。

こんな気持ちのいいスタートを切ったのに、この後2つほど精神的にダメージを受けることがあったので、試合の模様などは明日ということで。