2010-12-23 心揺さぶられた ぷらいべいと 今日はサッカー観戦のため、中3日で再び熊谷。 行きの電車の中から、真っ白な富士山の姿がくっきり見えた。 その姿に感動し、ずっと車窓から見つめていた。 富士山大好きEE:SE022 ちなみに反対の車窓には筑波山もはっきり見えた。 こんな気持ちのいいスタートを切ったのに、この後2つほど精神的にダメージを受けることがあったので、試合の模様などは明日ということで。