オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

かっぱえびせん濃いめ 焙煎七味マヨ味

ビールやチューハイに良く合う、濃いめの味わい。焙煎した七味唐辛子の豊かな香りとピリッとした辛さに、マイルドなマヨネーズの味わいを組み合わせました。やめられない、とまらない、おいしさです。
まあまあです。

香りはマヨネーズが強いかな。
最初に舌が感じるのもマヨネーズ。
ほどなく、けっこうな辛さがやってくる。

「パッケージ画像はこちら」