これは、大改悪で間違えないな。
今までは5枚つづりで期間内であれば好きな日に使えたのに、5日連続でしか使えなくなった。
今までは複数人で使えたけど、ひとりでしか使えなくなった。
3日連続用も発売するって言ってるけど、そういう問題じゃない。
利用開始日も購入時に指定しないといけないみたいだし。
プラスの点は自動改札が使えるようになったことだけ。
でも、別に全駅に自動改札があるわけでもないし、窓口を通るのは大きなデメリットでもない。
途中下車印を押してもらおうと思ったら、窓口に行くしかないし。
これって、誰にメリットがあるリニューアルなの?
メリットがあるとしたら、JR東日本だけじゃない?
ただでさえも、新幹線の並行在来線が第3セクター化されて使いづらくなってるのに、さらに使いづらくするって。
これは何?
わざと評判を落として、販売終了につなげようって魂胆なのか?
青春18きっぷを使って春の遠足を考えていたけど、完全に没だわ。
ってか、春にはもう販売もしない気か?
本当に大改悪。