幼稚園、小学校、中学校、そして高校の4回目の告白でようやくOKをもらった、たろー。
でも、相手のうみに100日後の死が見えちゃった。
初デートが病院で検診!?
うみの体のことを気にしすぎで、せっかく付き合いだしたのにお互いにそれじゃちっとも楽しくないでしょ。
そのせいで、余命が見えてることバレちゃったじゃん。
96まで減った余命が97に増えた。
どんなからくりが。
いろいろ試し、うみをときめかせることがポイントらしいことに気付いた!
最後に現れた事情を知ってるっぽい彼は何者?
死へのカウントダウンが見えちゃうってこと以外は、王道な青春純愛ドラマかな。
うみのキャラがやや苦手な感じではあるけど。