トイレ掃除を終えて、最初に2階のトイレに入った時、気になるにおいが。
においって書くと、くさいみたいだな。
気になる香りが。
最初は、拭き残したトイレ用洗剤かなと思ったけど、違う。
なんだろうと思ったら、どうやら1階のトイレから持ってきた新しいトイレットペーパーから香っているらしい。
香り付きのトイレットペーパーなんて買ったことなかったから、わからなかった。
香るトイレ、良いような悪いような。
ちなみに、香り付きのトイレットペーパーは、父親がグラウンドゴルフで優勝してもらってきた物。