オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「デンキ街の本屋さん」

ほとんど見ないアニメだけど(そのわりにテレビ・アニメというカテゴリがある…)、昨日から始まった「デンキ街の本屋さん」を見た。

どの辺の層がターゲットなのかよくわかんなかったけど、けっこうおもしろかった。
笑える場面も多かったし、いわゆる美少女アニメって感じのキャラでもないし。
ハマりそうな予感まではしないけど、次も見てみようと思う。