オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

一年前の回顧その10

8時過ぎに家を出て、回診に間に合うように病院に戻った。

回診でH先生によって抜糸されたけど、表面だけで退院の話は出なかった。

午前中はおとなしくベッドの上で読書。

午後からは散歩。朝方までの雨の影響か、屋上庭園には出られなかったので、すぐ1階に下りた。
無性に甘いモノが食べたかったので、売店でようかんを買って病室に戻った。

ようかんを食べ、パズル本をやっていると、Y先生が来て手術した場所(抜糸した場所)をチェック。
明日退院で、残りの抜糸は年明け4日の外来でということになった。

とりあえず、年内に帰れることになって良かった。