オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

昨日「ZIP!」のコーナーで、欧米人はあまり傘をささないという話をしていた。

で、全国的に台風に見舞われた昨日の日本。

雨風強い中、まったく意味ないのに傘をさして破壊されてる日本人多数。

国民性というか、なんというか。

ケガをされた方もいると思うんで、この表現は適切じゃないかもしれないが、おもしろい。