2021-01-27 「シンデレラはオンライン中!」 テレビ・ドラマ 録画して見ないまま、3話まで放送が終わってしまった。 で、ようやく1話を見た。 オンライン中って、ゲームの中ってことか。 ん~、オンラインゲームとか、まったく興味ないしなぁ。 ゲームは置いといて、単なる恋愛モノとして見ればいいのか? 滑ったと飛ばした靴を履かされたからシンデレラなのか。 それが運命の出会い? 現実ではなく、ゲーム内でプロポーズした。 なんか、いまいちだったなぁ。 あと2話たまってるし、録画してまでは見ないかなぁ。