オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「シンデレラはオンライン中!」

録画して見ないまま、3話まで放送が終わってしまった。
で、ようやく1話を見た。

オンライン中って、ゲームの中ってことか。
ん~、オンラインゲームとか、まったく興味ないしなぁ。
ゲームは置いといて、単なる恋愛モノとして見ればいいのか?
滑ったと飛ばした靴を履かされたからシンデレラなのか。
それが運命の出会い?
現実ではなく、ゲーム内でプロポーズした。
なんか、いまいちだったなぁ。

あと2話たまってるし、録画してまでは見ないかなぁ。