オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

週刊日本の城

大坂城

訪れたのは1998年8月15日。2回目の訪問はJRの京橋駅から。
前回は天守内に入らなかったが、この時は入った。見事に冷房が効きまくっていて、立派なエレベーター完備と、完全にビルだった。やや興ざめ。
天守最上階に上がってからは、上から見える現存櫓を中心に写真を撮った(文章と写真が合致してないな)。
上から見る城もなかなか良かった。