オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

阪神OB

昨シーズンオフに阪神を退団し、今シーズンはロッテのユニフォームに袖を通した鳥谷。
かんばしい成績を残すことはできなかったけど、来シーズンもロッテとの契約を結んだ。
まだ現役が見られることになり、素直にうれしい。

今シーズン限りで阪神のユニフォームを脱いだ能見。
コーチ兼任としてオリックスと契約したと聞いて、ホッとしていた。
昨日は、その入団会見が行われた。
オリックスのユニフォーム姿、まったく違和感がないどころか、とても似合っている。
阪神でのラストゲームでの投球を見る限り、まだまだいけると思う。
来シーズンの活躍に期待だ。

阪神オリックス合併のうわさ話もちらほら。
オリックスは元阪急、阪神も今や阪急と同じ会社。
合併もなくはない?
仮にそんなことになったら、能見は阪神に復帰だね。