お値段お高め設定なので買わずにいた。
でも、Tポイントがかなり貯まってきてるので、ポイント利用で買っちゃえと思った。
どうせ、1個買っただけじゃポイントはつかないし。
まずは“秘伝濃厚のり塩”を買ってきた。
で、どこに行っても“魅惑の炙り和牛”を売ってないんで、コイケヤのホームページを見てみた。
すると“魅惑の炙り和牛”はすでに一時販売休止になっていて、さらには新着リリースとして“松茸香る極みだし塩”の一時販売休止のお知らせも出ていた。
いずれも売れすぎて供給量の確保ができないためだという。
これはまずいと思って、同じ店で“松茸香る極みだし塩”もTポイントで手に入れてきた。
はてさて、復活の日はいつになるのか。

ちなみに、まだ食べてない。