もう軽く10年は経ってるんだろうなぁ。
ここ何年かは、ガス屋さんがくれるカレンダーを部屋に下げている。
そして、去年の年末に初めて買ったのが、ダイソーの卓上カレンダー。
本体の大きさがちょうどいいし、何より見やすい。
今年も来年用に同様のカレンダーを買ってきた。

僕の中でカレンダーといえば、月めくりか、2ヶ月もの。
でも、先日見たテレビ番組によると、LOFTでは日めくりカレンダーが売れ筋なんだとか。
ちょっとビックリ。
僕が日めくりカレンダーを買ってきたら、めくらないまま平気で二週間とか経ってそう(笑)