オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「○○な人の末路」

4人の末路の話って、すごいコンセプトだな。
4者4様だねぇ。
とりあえず、4人とも変化を求めた形か。
特におもしろくもないけど、なんか気になる。
次回からは、ひとりひとりの主役回になるのかな。
もう1回は見てみるか。