オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

ついに終わっちゃった

昨年末の放送で唯たちが卒業し、最終回を迎えた「けいおん!!」の再放送。
ただ、年を越えてからも番外編の放送は続いた。
その番外編3編も今日で終わり、本当の最終回が来ちゃった。
HTTロスになりそうだ。
おもしろかった回や泣けた回などはHDDに録画保存してあるんで、プレーヤーが壊れない限り、いつでも見られるけどね。

今日の放送、唯のノースリーブ珍しいなと思ったら、いつも変な言葉の入ったTシャツか制服だもんねぇ。

いいアニメに出会えて幸せだった。
再放送をしてくれたNHKに感謝だね。
あと、見るきっかけをくれたあやちにもありがとう!