オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

爪ケア

乾燥の季節になり、割れる、裂ける、ささくれになる、など爪周りが大変なことになってる。
これは、放っておけない。
とりあえず、手軽なところで100円ショップに行き、ネイルオイルを買ってきた。
爪周辺に塗って、指先でマッサージ。
はたして、効果やいかに!
一週間くらいで、何らかの効果が少しは見られるかな。




ダイソーのキューティクルオイル。