オフホワイト日記
読者になる
オフホワイト日記
特にテーマもない雑多なブログです
2020
-
02
-
21
満開
日常のひとこま
近所の家の大きな梅の木は、もう花が散り始めている。
我が家の梅は、ようやく満開になった。
南側が隣の家の敷地なので、順光で写真を撮るのは難しいけど、一応。
«
Jリーグ開幕
花粉症?
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる