2012-06-28 緊張感 ぷらいべいと 先日の遠足(26日のブログ参照)の後、一緒に行った友人の家にお邪魔した。 そこで、私も列席していた結婚式&披露宴のDVDを見せてもらった。 披露宴ではスピーチを頼まれ、しかもトリを務めることに。 初のスピーチでトリということで、かなり緊張していた。 で、今回DVDを見ていたら、自分のスピーチが近づいてくるにつれ、テレビの前で緊張感がめっちゃ高まってきた。 いやぁ~、緊張感って、ぶり返すもんなんだねぇ。