オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「年の差婚」

この時期に新ドラスタートとは、ちょっと驚き。

いきなり花嫁衣裳を着て、春画で新婚初夜のお勉強(?)とは、なかなかのインパクト。
オープニング後は、馴れ初めね。
父親の紹介で見合いすることになった年の差20歳、44歳バツイチの男性に一目ぼれ?
次のデートの誘いまで。
3回目のデートでは、相手に交際を断られそうになって、自分から告白し、さらにキスまで迫った!
かなり積極的だなと思ったけど、すべては本や雑誌のマニュアル通り?
一回は自分からおねだりしたのに、実際に不意にキスされたら固まった!
復活したと思ったら、心の声がダダ洩れ(笑)
婚姻届まで記入して用意してるし。
しっかりプロポーズもしてもらった。
と、ここで現在に戻って、無事に初夜を終えた。
そして、新婚生活スタート。
旦那様が先に起きて、朝食作ってるし。
そういえば、料理が好きだって言ってたね。

まったく期待せずに見始めたけど、意外と悪くなかったな。
ただ、深夜だけに、毎週録画して見るかまでは微妙なところ。
おもしろいと思ったドラマでも、最近は溜めがちだからね。