オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「トクメイ! 警視庁特別会計係」

警察モノ、出演が橋本環奈、沢村一樹佐藤二朗ということで、かなり楽しみにしていた。
でも、始まってみたら、いまいちおもしろくない。
そのせいで、途中で寝落ちてた。
で、続きを録画で見た。
会計係という立場から事件解決に近づくという流れは悪くなかったけど、話の展開としても、笑えるかという意味でも、結局最後までいまいちだった。
最後の最後で一円の裏の顔(真の顔?)が見えたことで、かろうじて次回視聴へつながったかな。