オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

地震

夕方、東北から関東にかけて、わりと大きな地震があった。
埼玉県南部にある我が家も、けっこう揺れた。
ただ、埼玉に住んでると地震は珍しくもないので、震度3くらいなら「また地震か」くらいなもので、ビビったり、慌てたりすることはない。
でも、風呂に入っている時の地震は勘弁してほしい…