オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「FACE-MAKER」

おもしろかったぁ。

顔を変えるというワンテーマで、どうやって1クールもたせるのかと思ったけど、いろいろなバリエーションがあり、飽きることなく楽しめた。

最終回の意外な展開も想像以上で、連ドラアウォーズの優秀作品賞に加えてもいいくらいだった。