1話と2話が連続で放送された。
とりあえず1話だけ見ようと思ったけど、続きが見たくてなって連続で見ちゃった。
それくらいスリリングでおもしろかった。
娘の彼氏がDV野郎で、しかも複数の人を殺していると知ってしまった父親。
機会を逃さず彼氏を襲い、殺しちゃった。
仕事であるミステリー作家としてのこれまでの知識や知恵を駆使して、死体の処理をする父親。
娘にばれないように協力する母親。
突然姿を消した彼氏の行方を追うヤバい連中(ヤクザ?)。
そんな連中ともミステリーの知識で駆け引きする父親。
ヤバい連中を上回るヤバさの彼氏の父親も絡んできて。
彼氏の行方を追っている男は頭が切れるようで、夫婦を疑っている。
さぁ、どちらが勝つのか。
彼氏の遺体は見つからずに済むのか。
一家の命は無事で済むのか。
サスペンス要素が強いけど、母親のキャラでくすっとさせられる場面も。
また、夫婦や家族の愛の物語でもある。
これは、次の放送が待ち遠しいわぁ。