6時間という長時間番組だったので、録画して少しづつ見た。
何十年ぶりかに見るフレアーの試合。
ニヤニヤしながら見ちゃったよ。
NWAのチャンピオンとして全日本のマットに上がっていた時から好きだったレスラー。
ショウアップされた戦いぶりが、あまり日本では受けていなかったと思うけど、僕は大好きだった。
そんなフレアーの試合が見られて、ホントうれしかったし、楽しかった。
「フゥーッ」の叫び声から始まり。
逆水平チョップ。
ロープの反動を使ってのニードロップ。
十分に足を痛めつけておいて、ニークラッシャーからの足4の字固め。
攻撃のフルコースの後は、受けのフルコースへ。
まずは猪木のナックルにド派手な倒れ方。
攻撃を受け、ふらふらと数歩歩いた後に前方に倒れる(この動き、大好き!)。
両手を前に出して、首を振っての「No、No」。
コーナーに飛ばされて、そのまま前方に回転して、場外に転落。
自らコーナートップに上がり、デッドリードライブで投げられる。
本当にフルコース。
フレアーのプロレスのすべてを見せてもらった感じ。
楽しすぎる。
映像はダビング保存した。