オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

W杯優勝メンバー再集結

東京オリンピックパラリンピック聖火リレーが、昨日スタートした。
その第一走者として登場したのが、2011年の女子ワールドカップサッカーで優勝した代表メンバー。
コロナの影響などで来日できなかった海外組の5選手と体調不良の澤を除く、現役選手に引退した選手15人と佐々木監督が集まった。
正直「誰?」って思う人もいたけど。山郷とか(笑)
僕としては、動いている宮間が久しぶりに見られて、めちゃめちゃうれしかった。