2010-10-03 夢パティ第2幕スタート テレビ・アニメ 題名に「プロフェッショナル」が付いた。 その意味は、なるほど、そういうことね。 いちご、めっちゃ大人っぽくなったなぁ。 全体的に雰囲気変わっちゃって、正直楽しみというより、どうなるのか不安の方が大きい。 慣れてないせいかもしれないけど、オープニングテーマもいまいちだし。