オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

夢パティ第2幕スタート

題名に「プロフェッショナル」が付いた。
その意味は、なるほど、そういうことね。

いちご、めっちゃ大人っぽくなったなぁ。

全体的に雰囲気変わっちゃって、正直楽しみというより、どうなるのか不安の方が大きい。

慣れてないせいかもしれないけど、オープニングテーマもいまいちだし。