オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

雪見だいふく ハートのいちご


雪見だいふくハートのいちごを買ってきた。


あけくちにもいちご。


ハートのいちごと言ってるわりに、ふたを開けたらただの丸。

でも、裏から見たら。

ピンクのハート!

果汁が入ってるだけあって、味もしっかりいちご。
おいしい。
あっという間に2個とも食べちゃた。