オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの」

知らない街を歩き、気になった店に入り、物を食らう。
そして、清野とおる原作。
テレ東臭がプンプンするけど、フジテレビなのね。

こういったドラマは気楽に見られるよね。
登場人物は少ないし、頭を使う必要もない。
バラエティ感覚で見られる。
初回に上中里を歩いたのも良かった。
ただ、録画してまで見るようなものでもない。
起きてて、寝落ち起きで、リアルタイムで見られたら見る感じかな。
あるいは気になる街を歩くようなら録画して。
週1かと思ったら、連日の放送なんで、なおさら。

今日歩く場所が鶴見線の国道だって予告でやってたんで、今日は録画してでも見ようかな。