オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~」


新しいドラマ枠の30分ドラマ。
初回1時間スペシャルではあったけど、30分の1話と2話を一気に放送した感じだったね。
ところどころ、笑えるんだけど、なんだろう、モヤモヤ感があるっていうか、いまいち楽しめるところまではいかなかったかな。
吉丸圭佑のひとりしゃべりが多すぎるせいか、ネガティブすぎるせいか。

脚本を依頼する側の無茶ぶりとかは、実際にありそうで怖いね。
それに、いちいち対応してたら、やってられないって気にもなりそうだし。
まぁ、さすがに今回の感じはやり過ぎではあるんだろうけど。

次も見るかは微妙だな。