オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

Jリーグ開幕

Jリーグが開幕した。
フライデーナイトJリーグとして、今日1試合だけ行われるベルマーレ対レッズの試合。
レッズファンの僕は、テレビで生観戦するつもりだった。
しか~し、地上波を見ても、BSを見ても、テレビ番組欄に試合中継が見当たらない。
開幕戦なのにテレビ中継ないのかよ。