オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「だがしかし」

駄菓子でアニメを1本作っちゃうって、すごいなぁ。
多少、恋愛話も絡んでくるみたいだけどね。
出演メンバーが少ないのも、おじさん脳には助かる(笑)
今後、どう展開するのか、まったく読めない。
駄菓子、懐かしいし、楽しいし、次も見てみましょうかね。

ちなみに、原作はまったく知らない。