オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

エアリアル ピザ味

チーズとコクとトマトの酸味を効かせた濃厚ピザ味!
美味です。

トマトの風味とチーズの旨みがたまらんね。
まさにピザ味って感じ。
細かく砕けて残ったのを口に流し込もうと、袋に鼻先を突っ込んだら、めっちゃチーズの香りが!
最後の最後までおいしい。

「パッケージ画像はこちら」