オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「白い濁流」

何の予備知識もなしに見始めた(佐々木希が出ることだけは知ってた)。

いわゆる社会派ドラマなのね。
あんまり得意じゃないジャンルだわ。
企業の不正とか、隠ぺいとか。
それに巻き込まれた好並はお金を受け取っちゃうし。
途中で辞めようかと思ったけど、一応最後まで見た。
やっぱり苦手なタイプだわ
次からはもういいかなぁ。

久々に連ドラレギュラー出演の佐々木希演じる智子がめちゃめちゃかわいいんで、そこだけは見たいけどね。