2010-12-26 夢パティ テレビ・アニメ 最終回だったのね。 プロフェッショナルになってから、恋愛モノのカラーが強くなって、おもしろくなくなってたので、ここ一ヶ月くらい見てなかった。 最終回もやっぱ、恋愛モノだったなぁ。 最後まで、パティシエールを前面に押し出してほしかった。 それじゃ、女の子はついてこないのかなぁ。