オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

夢パティ

最終回だったのね。

プロフェッショナルになってから、恋愛モノのカラーが強くなって、おもしろくなくなってたので、ここ一ヶ月くらい見てなかった。

最終回もやっぱ、恋愛モノだったなぁ。

最後まで、パティシエールを前面に押し出してほしかった。
それじゃ、女の子はついてこないのかなぁ。