今月に入って、NHK BSプレミアムで「けいおん!」の放送が始まった。
そういうアニメがあって、人気もあるってことは知ってたけど、初めて見た。
なんとなく見始めたんだけど、これ、おもしろいねぇ。
軽音部のメンバーみんないいキャラしてるし、ゆい&りつとみお&つむぎの対象的なキャラ設定も楽しい。
特に主人公の平沢唯は、かわいいし、愛すべきキャラ!
まだ始まったばかりだけどストーリーもいい。
すでに毎週録画にはしてあるけど、毎回見逃せない感じ。
今さらながらではあるけど、久しぶりにアニメにハマりそう。