トンネルに閉じ込められて、ようやく脱出できたと思ったら、街には人っ子一人いないって、怖いよなぁ。
で、ようやく人を見つけたと思ったら、勤務先の社長が人でない者になって人を襲ってるし。
原因はどうやら感染症らしい。
プロポーズするはずだった恋人も見つからず。
代わりに逃げ遅れた人たちと合流して、避難所に向かうか。
行ってみたら、避難所にも人はおらず、人でない者たちが!
最後の最後に恋人が生きていることが分かったけど、どこにいるのかわからずに終了。
とんでもない状況になっているにもかかわらず、あまり緊迫感を感じなかったなぁ。
特におもしろいとも思わなかったし。
この話をどうやって1クールもたすんだろう。
おもしろいと思っても、途中で挫折してる枠だし、最後まで見るのは厳しいかな。