オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

年賀状

ようやく書き終わった。

枚数は少ないけど、一応全部手書きなんでね。

今年は年末の休み、全部お出掛けの予定を入れちゃったので、あんまり時間がなかった。

そこで、仕事場で昼休みに各々へのコメントの下書きをしていた。
そのおかげで、思っていたよりもずい分と早く書き終わった。

25日までに出したんだから、ちゃんと元日に届けてくださいよ。