2010-12-24 年賀状 ぷらいべいと ようやく書き終わった。 枚数は少ないけど、一応全部手書きなんでね。 今年は年末の休み、全部お出掛けの予定を入れちゃったので、あんまり時間がなかった。 そこで、仕事場で昼休みに各々へのコメントの下書きをしていた。 そのおかげで、思っていたよりもずい分と早く書き終わった。 25日までに出したんだから、ちゃんと元日に届けてくださいよ。