オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

白黒ポテチ

中東不安の影響で、カルビーが今月25日の出荷分から、一部のポテトチップスのパッケージを白と黒の2色刷りにするというニュースを見た。
トランプの身勝手な行動が、こんなところにまで影響してくるとは。
でも、白黒ポテチの発売が始まったら、売り上げアップしそうな気もするね。
僕もポテトチップスは可能な限り我慢してるけど、買いたいなと思ったし。
カラフルなカラーリングが消えるだけで、デザインは変わらないのか、デザインも変わるのか、そんなところも気になる。